放課後等デイサービス こども教室ステップ こども教室ステップ TEL092-409-3791
活動日記

活動日記

川遊び🏖

毎日、暑い日が続いて体力も低下気味。

川遊びでリフレッシュしました

水の中は、とっても気持ち良く

みんな大はしゃぎでした(^-^)

 

首羅山

リハビリコースとの情報で行きましたが

結構ハードで、ロ-プを持ちながら

展望デッキまで頑張って登りました✨

 

 

海の中道サイクリング🚴

暑さが厳しく

熱中症対策と休憩

水分補給をしっかり取り入れながら

時間短縮で活動しました。

いつもより時間が短いので

子供達からは少し不満の声が出てました(>_<)

 

福岡市動物園🦁

久しぶりの動物園!!

施設内の真ん中が工事中だったため

見たい動物の場所へ中々たどり着かないとの

アクシデントもありましたが💦

好きな動物を見たり、自分の好きなおやつを

予算内で購入する事も出来ました✨

遊びを通しての学習、ルールやマナーを学び

楽しく活動する事が出来ました。